ブログ

2019.04.18

特技

先日、お打ち合わせで伺ったお宅で、
?なものを見つけました。



これ、古い時計を利用した、
「けん玉スタンド」!

というのも、
こちらの中学生の息子さんが、けん玉の段保持者ということで、
おじいちゃんが、ご自身の数あるコレクションの中の一つを
加工してくれたそう。



上の写真の、
柄に貼られているシールが、
検定に使用される公式の道具の証。

これを使って、技を磨き続けているんですね!
「スゴイ!」の一言です。

けん玉に段があることを知らなかった私。
昨日は、キャンプ検定というものがあることを聞きました。
チャレンジするものがある事で、
より一層、その道を好きになれるってことなんですね。

う~ん、
私に特技ってあったかなぁ・・・

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ