イベント・見学会!

自然ぐらしの家 体感ハウス! OPEN見学会 

  終了いたしました。

見学会の様子は コチラ! 引き続きこちらの体感ハウスは、随時内覧できます! 体感ハウスのフォームより、お問い合わせください

      とうくりの自然ぐらしの家! いつでも見られる! 体感ハウスができました! 今回は、OPEN記念の見学会を開催します!

    自然ぐらしの家の夏の暮らしを体感して下さい! さらさらの杉の床 超絶に気持ちいい「うづくり仕上げ」 ロフトの排熱窓の効果! 夏は陽が部屋の中まで入ってこない、下屋! などなど、エアコンは付いてませんが、 心地良く暮らせる自然ぐらしの家が体感できます! 当日は、できるだけ靴下を脱いで 「はだし」で、杉の床の気持ちよさを体感しながら ご覧ください。

    楽しい! 自然ぐらしの家!

    2階からすべり台でおりてくる楽しさ! ブランコをこげる楽しさ! 濡縁でまったりとハンモックにのる楽しさ!

    洗濯物を2階に上げる楽しさ?

    他にも枝フックや

    可動クローゼットや

    司令塔 などなど

  楽しさも体感して頂けます! 薪割体験もできます!

    そんな体感ハウスの見学会! 7/27(土) 28(日) 開催です!    

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31