イベント・見学会!

自然ぐらしの家!  期間限定 「体感ハウス」を見に行こう!


  •  
    とうくりの自然ぐらしの家は、
    地元の富士ひのきや伊豆の杉やひのき、
    とうくりオリジナルの消臭する青漆喰や
    時が経つほど風合いがでてくる、
    とうくり土壁などなどでできています!

     



     

     

    夏は、自然の素材の力で
    木かげにいるような涼しさでエアコンいらず!

    冬は、薪ストーブにつつまれて、圧倒的に心地良い暖かさと
    薪ストーブクッキングの美味しさで楽しい!

    空気感が違います!

     

     



     

     

    と言っても
    本当かな~?     どれだけ違うの?
    というのが本当のところだと思います・・・・・

    そこで、みなさんに
    いつまでもいたくなる、
    まったりとした、やさしい時間を体感して頂く
    自然ぐらしの家!  体感ハウスができました!

     

     



     

     

    仕様は、ほぼ標準仕様

    1年中はだしですごせる、
    1階は、徳島の相生杉の床!
    階段は、御殿場の杉!
    2階とロフトは、熊本の球磨杉!

    ということで、この体感ハウスでは
    できるだけ、靴下を脱いではだしでお過ごしください!

     

     



     

     

    自然ぐらしの家は、楽しい!

    ブランコはもちろん

     



     

     

    なんと! すべり台や洗濯物昇降機?もあります!

     



     

     

    さらには、あこがれの

     



    ハンモック!

    ゆらゆら、うつらうつら、まったりすごしてください。

     

     

    定番の司令塔や、どこでも物干し

     



     

     

     

    ポストも屋根付、枝付です!

     



     

     

     

    そんな体感ハウス

     

     



     

     

    いつでも見られますので、随時内覧受付中です!


    9/14(土)15(日)16(月)は、オープン見学会です!

    お気軽に体感しに来て下さい!



    当日ご都合のつかない方は、ご都合のよろしい日にどうぞ!
    下記よりお申込みください!

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31