ブログ

2011.06.09

間もなく完成です

現在、着々と進んでいるマンションのリノベーション工事。
今日は、キッチンセットの設置工事をしました。

いままでは、こんなカラータイルの壁でしたが、

こんなふうに職人さんたちが、せっせと汗をかきながら「お手入れ簡単キッチンパネル」の壁を貼り、吊戸棚とベースキャビネットをセットして、

出来上がりは上々!

横の間仕切壁もなくなったので、明るいキッチンになりましたよ(^^)v

ほ~ら、こんな感じです!!

床もチラッと見えますが、これはパインの無垢板貼り。

環境基準に厳しいドイツで生まれた天然オイルを塗ってあるので、小さなお子様のいるご家族でも安心。
素材感そのままで温かみがあり、でも、汚れに強い優れものですよ!

来週の週末、18.19日(土日)の二日間で開催する「天然素材リノベーションルームの見学会で、このパイン床の肌触りや、調湿機能・消臭機能を併せ持つ天井や壁の効果を体験していただけたらと、いまラストスパートかけて工事を進めています。

ぜひ完成した現場を見に来てください。
スタッフ一同、お待ちしております。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ