ブログ

2011.06.08

手のり・・・・

とうくりの事務所は、まだ断熱材さん達に占領されています・・・・

打ち合わせをする場所はあるんですが、
自慢の「お子さんスペース」がありません・・・・
本日はK様とお打ち合わせ
でも、お子さん達が居所なさそうに・・・・

そこで池田のおじさんは考えました!
この間、亀さんが遊びに来たから大社に見に行こう!

そして、亀さんを見に行ったはずがなぜか鳩さんと戯れています!

これもこの間長谷川が言っていましたが、大社の鳩さん

おなか空かしてます

餌を持っていると、すごい勢いで飛んできます・・・・
はじめは鳩さんの方で避けてくれるんですが、
そのうちゴンッ! とあたってきたり・・・・
ムギュッ!っと踏んづけられたり・・・・・

それも楽しくて、お子さん達大騒ぎです!

私も、

手のり鳩です

とても楽しい打ち合わせでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ