ブログ

2011.09.29

とうくりの新キャラクター!

今日、とうくりの新キャラクターを見つけました!

じゃ~ん!

何だと思います?

「くりアンパン」です

足柄のサービスエリアで見つけました!

食べちゃったので、もうありませんが・・・・

美味しかったです!

 

なぜ足柄かといいますと、

年に一度の「ジャパンホームショー」に行って来ました!

新ネタを手に入れてきました!

お楽しみに!

 

これは、新しい「畳椅子」!

まだ、試作品の参考出品です!

 

飛騨高山の匠が、

釿(ちょうな)や槍鉋(やりかんな)の実演をしてくれていました!

ちょうな!

やりかんな



 

しばらく見とれていました!

他にも面白いものがたくさんありましたので、

これからのお打ち合わせの中で、ご提案しますね!

 

池田でした

現場ナウ! 更新しました。

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ