ブログ

2013.05.01

超ぜいたくな・・・・!

 


先日伺ったOBさんのお宅でトコロテンを頂きました!


 


Yさん、


実は、食わず嫌いな池田は、


トコロテンは生まれてから1~2回くらいしか


食べた事がありませんで、


しかも、遠い記憶なんです・・・・


苦手意識があるわけではないと思うのですが、


食べる機会が無かったのと


食べ方が良くわからない?


という、訳わからない理由で


自然と敬遠してきたのかと思います


が、


トコロテンって、美味しいんですネ!


恥ずかしながら、発見でした!


 


天然の天草を使った、


奥様、手づくりトコロテンを


石垣島の黒糖で食すという贅沢を


ありがとうございました!


 



とっても、美味しかったです!


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ