ブログ

2013.04.30

すでに企画中

先日「行きたいところ!」と騒いでいた墨田区界隈。
あまりにマニアックな目的のために、同行希望者は居ないと思っていたら
「おもしろそう!」とノッてきた友人Tomちゃん。

で!
ジャーン♪



が、しかし!
思っても見なかった残念なお知らせが・・・・・・(写真はこの一枚きり)

雑誌にも載っていて、
両国駅前の観光案内のおじちゃんもノリノリで地図をくれたのに
小一時間かけて歩いて廻った数件の博物館のうち、
GWだと言うのに閉まっていたり
留守だったり
場所が判明しなかったりで、
見ることが出来たところが一軒も無いんですぅ~(TT)!!

一日目の根津下町散歩で体力を消耗していたのもあるんですが
すっかり気持ちが折れてしまって・・・。

でもここはおばちゃんパワー全開!
気を取り直してタクシーでGO♪
浅草散策に切り替えましたョ(^^)



真昼間から老若男女が楽しそうに明るく飲んでいる六区飲み屋街では後ろ髪を引かれましたが、たくさんの観光客に混じってぶらぶらする非日常な感じが何とも楽しい!

次回は目的を変え、下町食べ歩きツアーでもしてみようと密かに思ってたりして(^^)

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ