ブログ

2013.06.17

国産・天然・安心

とうくりのキッズコーナーには、製材屋の梅ちゃんちで作ってもらった積み木がおいてあります。



地元伊豆産の杉を使った、天然・安全・安心なおもちゃです。
もちろん、どの年齢のお子さんが使っても心配ないように、
仕上げの塗装はしていない白木のまま!

今日、三島大社までお出かけしてきた娘たちが寄っていったとき
キッズコーナーにあったその積み木に手を伸ばししっかりGET。
ご覧の通りにおしゃぶりにへ~んしん!



安心おもちゃの宣伝マンになった?

でも、やっぱり出所のはっきりしたものは安心ですよね♪

大量生産はできませんが、ご希望の方があれば作ってくれるそうですから
お問い合わせはとうくりまでどうぞ(^^)

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ