ブログ

2013.10.17

まだまだ!と思っていても・・・

つい先日、ほんのささいな理由で友人が足指を骨折し
お見舞い電話で交わした「油断は禁物だよねェ」の言葉通り、私も気を引き締めております。

というのも、
15年程前、町内の運動会で人手が足りないとリレーに借り出され、年代別の20代の補充に30代後半で参加したことがあります。
気持ちは学生の頃のままなのに、足の動きがまるでついていかず(TT)
自分が思っている「自分の身体能力」がこれほど衰えているとは、と愕然とした記憶があります。

 

ほんの30センチほどのところから「ぴょん」と降りる
とか
蓋のない側溝をひとまたぎ!
なんてことを何気なくやってしまったときに
思わぬ落とし穴が待っていたりするんですよ、年齢が上がってくるとf^_^;

体は正直です。
心当たりのある方々、
くれぐれもご用心(^^)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ