ブログ

2013.10.18

得した感じ♪

今日は研修&会合のかけもち日で、一般業務はほぼ停止状態。
(まあ、これらも大事な業務ではありますが・・・)

建築業界に限らず、日々進歩・革新・改定する条例や製品など、
勉強していないと分からなくなることが増えていきます。
とくに、消費税がUPすることに伴う各種の時限措置は、
きちんと習っておかないと不利になることですからね。

 

朝から三島市内でその研修を受けたあと、
お昼に静岡まで行き「第二回静岡県安心・安全リフォーム協議会」の総会に出席してきました。

会場はなかなか行く機会がない日本平ホテル。
広い芝生の庭で有名な場所です。
うす曇の天候でしたが、駿河湾を飛び越えて見える富士山はきれいでした。

仕事のうちと言えども、地元を離れてたまに出かけるっていのは
これはこれでいい気分転換になりますね。
ちょっと得した気分(^^)

たまにはいっか!?

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ