ブログ

2013.10.20

うれしい! うれしい!  見学会!

構造と1年後のお宅が同時に見れる

「kokoの家」構造見学会

「おもしろくて、楽しい家」1年探訪会

1day見学会!

あいにくの雨のち、大雨・・・・・・・

なのに

たくさんのご来場を頂きまして

本当にありがとうございました!

さらに、本日は朝からOBさんが待機?

けっして、とうくりは依頼をしていません・・・・

 

2つの建物の間を行ったり来たりで

満足にご説明をできない方もありまして

申し訳ございませんでした

 

だだ、「とうくり」より「とうくりの家」を知っているOBさんやお施主様

リアルなご説明を繰り広げてくれました

ありがとうございました!

 

お隣の

1年経った「おもしろくて、楽しい家」も

大盛況!




 

できれば、日常の住まい方をご覧頂きたい

と依頼をさせていただいたので

どこの「とうくりの家」でも見られる

吹抜け布団、洗濯物干しもご覧頂きました

ここが一番乾くのです!

 

すべり台も

大人気!

家って子供のために建てるものですよね

この笑顔を見るために!

 

見学会終了!

 

なぜか?

やっぱり・・・・

自然と

とうくりOB会が始まってました・・・

とうくりで家を建てた!

というだけで広がる輪

うれしいです

ありがとうございます

 

さらに

片付けまでお手伝いをしてくれました!(涙)

ありがとうございました

 

大雨の中をご来場いただきました、沢山の皆様

 

建物を公開して頂き、ホスト役までして頂きました

「kokoの家」と「おもしろくて、楽しい家」のお施主様

 

とうくり社員のようにご協力を頂きましたOBの皆様

 

急遽お手伝いをして頂きました「ミスターX」のリョウ君

 

車の誘導で帰るに帰れなくなった地元の木の「ウメちゃん」

 

駐車場をご提供頂き、いろいろお手伝いをして頂きました

「塩崎重機」様

 

皆様本当にありがとうございました

本当に楽しい見学会でした!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ