ブログ

2013.10.21

久々 グルメねた

仕事が終ってからの遅い時間の夕食を続けてると
悲しいかな、3日もすると胃に違和感を覚えます。
正常な時間に食事をする努力はするものの、
お昼もたまに時間外。
意識していないと野菜ものの摂取量も減るので、
やはり食事はきちんと摂らないといけませんね。

とはいうものの、規則正しい食事はなかなか難しい(TT)

そこで一役かってくれるのが、とうくりの台所「久呂喜」
そういえば、最近私はメニューに載っているものを頼んだことがない気がします。
塩味生姜風味焼肉とか、アジフライとチキンソテーのハーフ&ハーフとかほぼカスタマイズメニュー?かも(^^)
(久呂喜のおかあさん、わがまま聞いてもらってありがとう!)

というわけで、今夜は、帰ってから食事をしなくていいように
仕事の合間に早めの時間の夕飯を久呂喜でいただきました。
少し涼しいので、お願いしたのは「肉野菜豆腐」
薄いすき焼き味の出汁で、干ししいたけも入った野菜たっぷりの豆腐鍋です。
今夜は、サービスで大好きな三つ葉をどっさりと入れてもらいました♪



とき卵に絡めていただきました。
(あ、3っつは食べてませんよ!!)

これで、今夜は寝る前2時間以内の飲食は避けられそうです。

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ