ブログ

2013.10.13

OB様のおかげです

 

完成見学会の2日目です

本日もたくさんの方にご来場頂きました

ありがとうございました。

 

今回のお宅も見所がいっぱい!

W吹抜けや鉄キッチンetc

ご覧頂いた方は、ご理解頂けると思いますが

一部は5層構造の建物となっております。

鉄キッチン、いいわね~

 

今日は適度な心地良い風が

建物内を吹き抜けていき

見学会日和でした!

 

そしてなぜか最近

日曜の午後は、とうくりOBさんたちが

建物のあちらこちらに出現!

居合わせた方々は、

とうくりの家の住み心地を

住んでいる方から直接聞けるという

非常にラッキーな状態になりました

 

みんなで約束した訳でもないのに

同じくらいの時間にOBさんたちが

集まってこられて、会場のお施主様とも

いろいろなお話をされて

お客様にもご説明をして頂き

私、いらないんじゃないかと・・・・・

 

本当にOBの皆様には、感謝いたしております。

ありがとうございます。

 

次の日曜日は、

「kokoの家」の構造見学会と

お隣に建っています

OBさんのN様のご協力で

ご入居後1年経過した

すべり台のあるお宅の探訪会の

同時開催となります。

やはり、お施主様やOB様に支えられて

成り立っている「とうくり」でした。

 

2日間建物をお貸し頂き、

会場でご説明もして頂きました

お施主様のT様ご一家。

お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

ご来場いただきました皆様

受け付けまでお手伝い頂きました、OBの皆様

YKKさんをはじめ

ご来場いただきました協力業者の皆様

お手伝い頂きました、若手のホープ

新婚ミヤちゃん

ご協力頂きました、近隣の皆様

本当にありがとうございました。

楽しい、楽しい見学会でした!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ