ブログ

2013.12.11

空模様

今施工中の現場から富士山が良く見えるので
時々写真を撮ってます。

こんなにキレイな風景
実は屋根足場の上で撮ってます(^^)
高台の、GLプラス10mの高所です。



まさに絶景!

こうして富士山を気にして見ていると、
空の様子が刻々と変わることにも気づきます。

昨日の午前9時から10時まで
三島には竜巻注意報が出ていました。
急に風が強くなり始め、
雨脚もその頃がピークだったような。

で、雨上がり後の2時過ぎの空がこんなことに・・・





天気予報では、前線が活動していて不安定な気圧配置とか言ってましたけど
こんな雲まで現れるとはf^_^;

幸いにも竜巻の発生もなくホッとしましたが
珍しい黒雲に、ちょっとびっくり&ワクワクした午後でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ