ブログ

2015.02.07

3年住んでいる家 「探訪会」

3年住んでいる家を

みなさんにご覧頂き

住んでいる人に直接話しを聞く

「探訪会」です!

予約制にもかかわらず
たくさんのご予約を、ありがとうございました。


IMG_7260

OBさんのYさん、Nさん、Zさん、Nさん

お手伝いと住み心地の発表?をありがとうございました。


IMG_7256

おかげさまで、たくさんの美味しい
薪ストーブ料理を、みなさんに食べて頂けました!

「探訪会」という名の、
ホームパーティーのようでした!

住み心地のお話しや、
土地探しのお話し、
薪ストーブのお話し
などなど、信用のない・・・・
池田に代わって
お話しを頂きましたご主人様


IMG_7268



準備から、お料理まで

一番忙しく振舞っていただきました、奥様



ブランコの乗り方や
チビッコ達のお相手をして頂いた
Hちゃん


IMG_4766

本当にありがとうございました。

住んでするお宅を開放して頂ける。

感謝しております。



ご来場の皆様も

自然素材の経年進化や

薪ストーブの暖かさや美味しさを

肌で感じて頂けたと思います。




みなさんに支えられている「とうくり」を

再度、実感させて頂いた1日でした。

ありがとうございました。

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ