ブログ

2015.07.12

暑い!  暑い! 見学会

「今昔の家」完成見学会、終了いたしました。

初日は、池田が上棟により欠席のため
OBのYさんとNさんがとうくりの家の住み心地の
説明係として、暑い中を大活躍して頂いたみたいで、
ありがとうございました。
Nさんは、普段のジャージを脱ぎ捨てて、正装で来て頂いたと
伺っております、重ねてありがとうございます。

また、H設計さんも1日受付をお手伝いして頂きまして、
ありがとうございました。

上棟の合間をみて、お昼に顔をだすと
なぜか、OBさんが勢ぞろい
ありがとうございました。

 

そして本日も、無茶苦茶暑い中をたくさんのご来場を頂きまして
ありがとうございました。

外は暑いのに建物内部は、湿度が低くて心地良い!

体感していただけましたでしょうか?

暑いのに・・・・

IMG_1473 のコピー

薪ストーブの説明に熱くなってしまいました・・・・

ご迷惑をおかけいたしました、ご近所の皆様
駐車場を貸していただきました、T様
お手伝いをしていただきました、Mちゃん
協力業者の皆様、ありがとうございました。

そして、2日間建物を貸していただき、
OBさんの対応をしていただきましたお施主様
ありがとうございました。

もうすぐお引渡しとなります。

楽しみにしていて下さいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ