ブログ

2015.07.10

お得な見学会!

やっとお日さまが顔を出してくれましたね!

ということで、明日は上棟!

ワクワクします!

ん?

明日、明後日は、完成見学会も開催します・・・・・


ということで、池田は見学会の初日は欠席で上棟に行きます!



見学会には、なんとエアコンを使っていないOBさんと
エアコンが付いていないOBさん、
そしてお施主さんが急遽現場に待機してくれて、

とうくりの家造りの流れや、とうくりの家の住み心地を説明してくれます!
くれるはずです!
くれると思います・・・・

設計屋さんも待機してくれます!
耐震や設計の秘密を教えてくれるかも!


新築の営業のいない完成見学会・・・・・・・

売り込まれずに、じっくり見れますよ(笑)
(ふだんもほとんど売り込んでないんですが・・・)


こんな機会は滅多に無いので、
ぜひ、じっくり建物内部の素材の調湿力を体感して下さい!


日曜日は、残念ながら池田がいます
いてもお気軽に遊びに来て下さいね!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ