ブログ

2017.04.23

ヒーロー参上!

完成見学会2日目

今日は暖かく、ペレットストーブの効果もなかなか実感が・・・・





陽だまりの暖かさと川風の気持ち良さが、デッキで味わえる
そんな見学会でした。

本日もたくさんのご来場を頂きまして、
ありがとうございました。



OBさんもたくさんいらっしゃって頂き、とうくりの家のご説明をじきじきにして頂きまして、ありがとうございました。

とうくりのOBさん達、注目するところがちょっと違ったりします・・・

昨日ご来場頂いたOBさん達は、枝のコート掛けに注目

実はよく見ると、このコート掛けに「ナスカの地上絵?」があります!

どうやって造るのか?
根掘り葉掘り聞いてきました・・・・
皆さん、自分で作る気まんまん!
できあがりを楽しみにしてますよ!


本日は、「ささら桁の階段」に注目!

ここどうなってるの?
え~!  まじ~!  すげ~!
って、作る気かな~?




OB さん以外の皆さんにもご説明!
やっぱり、え~!  すご~い!
と言っているところへ、「たけのこ」をお土産に
造った本人、棟梁参上!

この人が作ってくれたの~!
え~!   みんなテンションあがります!
一躍ヒーローに!

実は、大工さんはいつでもヒーローなんですが・・・・

今回は、だいぶ高いところに付いていて、
みなさん、なかなか気が付いて頂けなかった、
暖気流入装置にも、OBさん達は気が付いて
うちには付いていな~い!  と・・・・・・



とうくりの家は、常に進化してますので・・・・

なんて、とても楽しい見学会でした!



ご来場頂きました、皆様。

駐車場係りをして頂きました、H設計さんとMちゃん、

ペレットストーブのご説明に来て頂きました、Hさん

ご来場頂きました、関連業者のみなさん、

ご来場頂いた皆さんに、生の声でご説明をして頂きましたOBの皆さん、

差し入れまで頂きまして、

ありがとうございました。


そして、二日間建物をお貸し頂き、ホスト係りもして頂きましたお施主様。
ありがとうございました、お疲れ様でした。
もう少しでお引渡しです。

楽しみにしていてください!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ