ブログ

2017.04.22

今日の目玉!

今日は、完成見学会!

しかも、ペレットストーブを体感しよう! 見学会

どうか寒い日になりますように! とお祈りしていました!

寒くはないですが、暑くもない、
ペレット日和となりました。

下も上も窓は全開で、ペレットのチャリチャリが心地よく聞こえてくる
心地よい見学会でした!

午前中はストーブ屋さんも参加していただき、万全の体制!

前回の見学会ではないですが、「ほぉ~!」と
皆さん興味津々!





そして、たくさんのご来場を頂きまして、ありがとうございました。
満足にご説明もできない方もいらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。



ロフトは、いつもチビッコたちの人気の場所なんですが
今日は、いつもより大人気!



なぜだろう?

行ってみると、なるほど!

ロフトから、新幹線が良く見えること・・・・

今日の目玉は、なんと新幹線でした・・・・




明日も、ペレット全開で開催します!

ぜひ、体感しに来て下さい!
新幹線と一緒にとうくりの家を!



池田でした

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ