ブログ

2018.11.04

新築・リフォーム資料、リニューアル!

「とうくりの家」、「とうくりのリフォーム」の全てがわかる読本が
リューアルされました!



自然ぐらしの家!

家を建てよう! と思ったら、まずなにからしよう・・・
展示場?見学会?・ネット検索?本をさがす?
いろいろすることがありますね。

でも、まずはどんな風に暮らしたいか、
家族で話をしますよね?

いろいろな工務店が、いろいろな家を、いろいろな方法で造っています。
あなたが気が付かないコンセプトや方法で造っているところも沢山あります。

あなたぐらしの家を見つけたいあなたに、
ぜひ読んで頂きたい!
自然ぐらしの家!です。



 

「変わることを楽しむ!」リフォーム

リフォームって、どこに頼めばいいかわからない?
やっぱり宣伝している大きなところがいいのかな?
それとも、小回りの聞く小さなところがいいのかな?

新築もリフォームも同じです、
どう暮らしたいか?が決まれば、
おのずと工務店は絞られてきます。

あなたの、こだわりや夢に共感してくれるところ!
楽しく工事ができそうなところ!

楽しいリフォームをしたい!
そんなあなたに読んで頂きたい
「変わることを楽しむ!」リフォームです!

下記のお問い合わせフォームからご請求ください!



 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ