ブログ

2018.11.04

三島大通り宿場まつり!

恒例の大通り宿場まつりでした!
沢山の方が「とうくりブース」や「トライアルバイクショー」に寄って頂きました!

11/3は、秋晴れの特異日!なんですが、
なんと朝、ポツポツと雨が降ってきました・・・・・



こんなはずでは・・・・

トライアルバイクショーも雨だと思い切った走りができな~い!

今回、商店街さんの計らいで広い駐車場で走れることになったんですが、
とうくりブースから離れてしまい、チョコチョコ様子を見に行けない・・・・・
1回目は中止かな・・・と思いながら行ってみると



たくさんのギャラリー!
雨の中、ありがとうございました。


しばらくすると、雨もあがりとうくりもスタート!





うづくり体験も大賑わい!




横では、トライアルバイクに足をつかずに何秒立っていられるかの
「スタンディングチャレンジ」






今回は、おまけで3秒!
3秒足をつかなければ、天然石のマウスパッドをプレゼント!




トライアルバイクショーの合間には、最終戦優勝で今シーズン2位の
全日本国際A級トライアルライダーの永久保恭平選手が皆さんの応援に!






















見本を見せてくれたり

文字通り手取り































足取りで教えてくれました!(なんて贅沢!)


トライアルバイクショーも全3回とも、大好評!





























 

 

最後は、豪快に決めてくれて

 



 

 

終了いたしました

観覧して頂きました皆様
とうくりブースによって頂いた皆様
駐車場を貸して頂きました地主様
商店街の皆様
ありがとうございました。

次回は、5/5です
みなさん、お待ちしています!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ