ブログ

2011.03.30

はじめまして

はじめに、東日本大震災で被災された多くの方々、福島原発の問題で避難生活を余儀なくされている皆様にお見舞い申し上げます。

また、この震災により亡くなられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あわせて、一日も早い復興をお祈りいたします。

はじめまして。

住まい工房とうくりの長谷川です。

日本中が混乱している時期ではありますが、3/26(土)に新事務所がオープンいたしました。

建設に携わる私たちが、個人として役立つことには限りがありますが、人の命を守る・暮らしを守るという大きな責任と義務はしっかりと担って、この仕事に打ち込んでいきたいと思っています。

そして、この場を最大限にいかして、「家」「暮らし」にかかわる様々な情報発信をしていこうと思いますので、よろしくお付き合いください。

長谷川 正美

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ