ブログ

2011.04.02

春!

今日は暖かかったですね!
風がなければ・・・・・

計画停電がここのところありませんが、電気の大切さがここのところ身にしみますね
今日は朝から事務所の照明器具の交換に行ってきました。
10年以上経っている照明器具は、今のものより非省エネです。
新しい照明器具に変えるのは、大きな節電になりますね!

 





皆さんご存知でしたか?
我が「とうくり」の事務所は、三島大社の隣にあります!
今日は、桜を見に来られた人で大社はにぎわっていました。
4~5分咲きくらいでしょうか、






春近し、ですね!

 
 

さらに、現場調査に伺ったお宅の庭には、


 

 

春がたくさん生えていました!

なんか、ウキウキしてきますね!

花粉も大量だったようですが・・・・
わたしは、花粉症ではないもので・・・すいません。

 

明日は、沼津のキラメッセで
「さよならキラメッセ」という、
100以上の地元のお店が出展するイベントがあります。

自粛、自粛では経済が悪化して、
被災地の方々の応援にならないんじゃないかと思うんです。
元気のでるイベントになると思います。
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ