ブログ

2011.04.09

久しぶりの・・・

ちょっとまえの話。

事務所オープンのちょっと前、長い付き合いの友人たちが、「どんな事務所になったのぉ~!?」と、物見遊山でやってきました。
毎日忙しい私を気遣い、おいしいランチで元気を出すようにと、久しぶりの「女子会(?)」となりました。

私の話はそこそこに、それぞれに話したくて仕方のなかった四方山話に花が咲き、にぎやかなお昼タイム。
何せ、普段の私のお昼ときたら、会社でむさくるしいおじさん達と仕事の話をしながらガツガツと食事をするのが常。
たまに外食をするときは、事務所近くの定食屋「久呂喜」さんで、ボリューミーな格安ランチを「ご飯少なめで」とお願いするか、大連のラーメンか。

もちろんどちらもおいしいんですけど、たまにはおしゃれなランチをしてみたい!

で、このときのランチは久々のフレンチということで、本町の三信さん前「おんふらんす」でワンプレートディッシュをいただきました。



目で見てよし、食べてよしの満足ランチです。

やはり、おいしい食事と仲間との会話は大事な「心の栄養」ですね。

                        長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ