ブログ

2011.04.17

ワクワクランド只今整備中!

とうくりのHPはさびしい・・・・
わかってます!
今、一所懸命つくっているんですが・・・・・
なかなか・・・・・・

今日もHP仕上げてUPするぞ~と思っていたんですが、
なぜか、薪置き場の整備に・・・・

これが、とうくりのワクワクランド?・・・・・・

疲れました。
久々に体を動かした感じで、今も寝ちゃいそうです・・・・

竹を刈って出現したとうくりの薪置き場!

小さな沢もあって、面白いことが沢山できますよ! 

こんなものもありました!

なんだかわかります?
でかい「猿のこしかけ」です!

こんなものもゲットしました!

「クヌギ」です!
薪の王様です!

なんてやっていたら、午後が終わってしまいました・・・・・

HPがんばります! 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ