ブログ

2011.05.01

新品です

先日、不覚にも携帯を水没させてしまいました!
4年前に買い換えて、やっと思うとおりに使えるようになっていたのに。

悩んでは居たんです。
写真の解像度が悪く、社用メールに添付された資料が開けられなかったり、不便は感じてましたから。
でも、最近の様々な機能を使いこなす自信もなく、かといって「簡単・単純ケータイ」では仕事には向かず。

水没させたことで、検討するまでもなく「即効買い替え」ることになったのですから、いいきっかけだったかもしれません。

思った以上に使い方に困ることもなく、大きなデータも簡単に開き、画像もきれい(^^)
ハラハラしましたが、何とか500を超えるアドレスデータも消えてしまうことなく取り出せて一安心。
もちろん、変更機種は「防水」タイプです。

なくてはならない生活になってしまったのは「なんだかなぁ・・・」とは思いますが、災害のときにも万が一の出来事にもあった方がいいツールであることに違いない携帯電話。

皆さんも気をつけてくださいね。

                              長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ