ブログ

2011.05.25

すごくいい町! でデビュー!

今日、研修で東京の飯田橋へ行ってきました。

飯田橋といえば神楽坂!
探検してきました!

料亭で
「お主も悪よの~・・・」
「お代官様ほどでは、はっはっはっはっ~!」
というイメージだったのですが・・・・

すごく雰囲気のいい町で、
食事もお昼も夜もすごく美味しいものを頂きました、
お昼は、UOMARUという元魚屋さんなんだろうな~というイタリアン


(長谷川のブログテビューです・・・・)


隣の女の子と同じものなんですが、大盛りですけど凄いんです・・・
あさりもデカッ!    パスタ ウマッ!   この店アタリッ!


研修が終わって、探検です!
いいでしょ~!

夜もいいでしょ~!

雰囲気のいい串焼き屋さんに入ったんですが、美味しいんですよ、
どうもタイミング良く入ったみたいで、後から来た人はみんな断られていてメニューの最後に、「混んでいる時は3時間でお会計をお願いいたします」と書いてありました・・・・・

18年やっていると言ってましたが、神楽坂って料亭の前にハイヤーや運転手付きのセンチュリーが行きかうなかに、素朴で美味しい飲み屋さんがあったり、今風のお店があったり・・・・

山下曰く、ここに住みて~と・・・・
いい町でした。

 

あっ!       研修もためになりましたよ・・・・・・・・・・・

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ