ブログ

2011.05.10

気持ちの良い空間!

HPの会社のご案内を少し変更しました!
見てくださいね!

先日「とうくり ワクワクランド」(薪置き場です・・・)の第二次整備に行ってきました。
スコップで道路にたまった土を撤去して砕石をひいて・・・・
何年かぶりに手の豆がつぶれました・・・・・
でも、大分きもちの良い空間になってきました!
ちょっとワクワクしてきました!

また、現在賃貸マンションの自然素材リノベーションの工事をさせていただいております。
賃貸でも本物の木の床や調湿する壁などの素材に囲まれて、気持ち良い空間で暮らせる!
しかも「思い出柱」のあるお部屋です!
只今、入居者募集中です!
子育てにはバツグンの環境ですよ!
詳細は後日アップさせていただきます!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ