ブログ

2011.09.14

最先端!

先日行った、リンナイでも最近のガスコンロの進化ぶりには驚きましたが、
住宅設備でもっとも進化していたのが、

「トイレ」 でした。

ここへきて、タンクレスは災害に弱いとか言われ始めていますが、
メーカーさんの努力には敬意を払わずにはいられません。

先日新幹線に乗った時、いつも目に入っていたのでしょうけど(目がちっちゃいもんで・・・)全く気づいていなかったものが、ものすごく新鮮に見えました。

それが、コレ!

かっこいいですね~!

 

入り口のドアが、アールになっているんですよ!

 

しかも、
コレなんだかわかります?

自動ドアです



 

 

鍵の閉め方がわからずに
途中で全開に開いてしまって
かなりあせりました・・・・・

 

さらに、

カザス!

 

流すのと蓋を閉めるのに
手をカザス!と勝手にやってくれるんです!
(トステムのまわしものではありません・・・・)

 

喫煙ルームもガラス張りのかっちょいいのでした!
(満員で写真はNGでした)

最近の新幹線はすごいんですね~

 

ここまでするか?
とも思いながら

新幹線のトイレで変なおじさんになっていました。

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ