ブログ

2011.09.26

ありがとうがいっぱい

年齢を重ねるごとに、人と人のつながりがどれほど大事なものかを痛感します。
親・子・兄弟姉妹を始め、知人友人。
それから私は、仕事での関係者はもちろん、お施主様とも大事な「つながり」を持たせて頂いています。

先週末、3日間にわたり開催させて頂いた見学会でも、そのつながりを実感!

お手伝いを気持ちよく引き受けてくれた、ガス屋さん、ヤマハさん。
慣れない接客を頑張ってくれたM君、T君。
とうくりに掛けて10個の栗きんとんを差し入れてくださった設計の原さん。
見学会のブログを見て会いに来てくださった旧知のNさん、Wさん、Sさん、Tさん、三島のSさん。

それから、ガスコンロでの体験試食に必要だったのに手に入らなかったハーブを、たった一本の電話で「たくさんあるから届けますよ~!」と庭から手折り快くお届けくださった堀コタツのT 様。



私の友人宅での初孫誕生の話を覚えていて、オムツのデコレーションケーキを作ってくださった、お引渡し間近のY様。

「気持ちいい家だね」
「癒される空間だなぁ」と、何よりもうれしいご感想を下さった、見学会ご来場のみなさん。

つくづくこの仕事をしてきたこと、良かったと思います。

ありがとうございました。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ