ブログ

2011.09.24

たくさんのご来場を、ありがとうございました。

今日の朝は寒かったですね~!

朝起きて、今日は薪ストーブに火が入っててもいいな~!
と思いましたが、見学会の準備に向かう途中から日差しが・・・・・・
やっぱり無理か・・・・・・

そして、見学会2日目。
本日も本当にたくさんの方にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。



 

今日も、たくさんのご感想をいただきました。





ありがとうございました。

 

今日の、しゃべるガスコンロのデモンストレーションは、肉料理!
香りつけにローズマリーを・・・・
でも手に入らない・・・・・

「400年の掘りゴタツ」のTさんちの庭に生えていたな~

ということで、Tさんが持ってきてくれました!
ありがとうございました!
良い香りで、大絶賛でした!

 

一方、見学会の開催と同時進行のビッグプロジェクト、施主さんが造る「薪置き場」も順調に進み、屋根葺き工事!

 



 

夕方陽が暮れる頃に、いよいよ塗装開始!



予想以上にかっこよくなってます!
明日の完成が楽しみです!
Y様ご苦労様でした、明日もがんばってください!

そして、今日もご協力頂きました
お施主様のY様ご一家、ヤマハさん、ガスワンさん、Mさん、400年の掘りごたつのTさん、本当にありがとうこざいました。

明日はいよいよ最終日です。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

現場ナウ!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ