ブログ

2011.10.12

秋ですね~

やっと涼しくなってきましたね~

池田は素直なため、

涼しくなってきました = 風邪引いて、熱出してダウン・・・・・

今日、復活してきました・・・・

みなさん風邪の季節です、気をつけて下さいね!

 

ところで、コレなんだかわかりますか?

もみじの種です!



 

割と何でも、道端のものを拾ってくる(冗談です・・・)

山下が拾ってきました

根元の部分に種が入っていて、

風が吹くと風車のように飛んでいくようになっています!

シンプルで合理的で美しいですね!

やっぱりシンプルなものが一番かもしれませんね!

 

とうくりの家は日本の伝統、真壁(柱が見える壁)造りです!

構造材がそのまま化粧材になっています、

だから美しくて、安心できて、居心地がいいんです!

 

 

ぼちぼち薪ストーブに火を入れる準備を始めたという声が

聞こえてきています!

楽しい季節の始まりですね!

 

11月には、(仮称)薪ストーブ教室をやりたいと思っています。

一度体験してみて下さい。

人生が変わりますよ!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ