ブログ

2011.11.11

試作品

現在、企画中の手作りキット。

3週間ほど前に出来上がった試作品に手を加え、昨日の朝、再度図面を梅ちゃんに送ったところ、なんと!
その日のうちに試作品第二号が出来上がってきました♪

社内の評判はまずまず、見た感じも構想どおりに仕上がったコレ!

梅ちゃんちで作った「韮山ひのきのおかもち」(仮名)



鉢花などを並べて、玄関先や出窓などに置いて楽しんでもらうものをイメージしました。

ひのきの素の木肌が、優しい雰囲気を醸してくれてると思うのですがいかがでしょう?

試しに寄せ鉢、してみました!



お子さんのおもちゃを入れたり、趣味の編み物セットを入れておいたり、家の中で簡単に持ち歩ける便利アイテムです。
(何といってもおかもちですからね)

まだ数箇所の修正を予定していますが、近々デビューできるのでは?と完成が楽しみです。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ