ブログ

2011.11.05

階段箪笥

知り合いの古物商「かくふく」さんへ行ってきました!

富士ひのきで建てた薪ストーブのある骨董品屋さんです。

今年の秋は変な秋で、昼間が暑い・・・・・

今日も現場でお施主様と打ち合わせしたんですが、
なぜか汗みどろ・・・・・

そんなわけで、「かくふく」さんの薪ストーブもまだ火入れがされていませんでした。

ちょっとがっかり・・・・

お店に入ると

ダーン!と

 

階段箪笥が置いてありました!

うっ・・・ これ欲しい・・・・

古い京都の旅籠?にあった物だとか

言っていたような・・・
言ってなかったような・・・・

でも、良い味でてました!

開き戸で中が収納になっていて!

 

とうくりの家には、ロフトが付いています

ロフトに上がるのに、こんな箪笥で上がったら

楽しいですネ!

22万円

だったと思います・・・・

すいません、記憶が定かでなくて・・・・

興味の有る方は、遊びに行ってみて下さいね!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ