ブログ

2011.11.25

生出演!

今日、生まれて初めて「ラジオ」に生出演しました!

地元のFM「ボイス・キュー」です!

長谷川と一緒に、明日の「第2回 薪ストーブ教室」の宣伝をしてきました

 

ちょっと早めに行って打ち合わせです


打ち合わせ中

後ろで放送中のお姉さん

髙橋さんが私たちの面倒をみてくれました

この後、髙橋さんと打ち合わせをして

いざ、本番!


これ、本番1分前です

本番が始まると、

凄い勢いで緊張してきて・・・・・

顔が強張ってきて・・・・

その横で、長谷川が普通にしゃべってます・・・・・

私、なにしゃべってんだかわからなくなってきて・・・・・

髙橋さんが、上手に順番を振ってくれて

5分のはずが結局10分くらい話してました

パーソナリティーの髙橋さん、凄い!

ちょっとしか打ち合わせしてないのに

内容も質問も、完璧!

プロの凄さを思い知らされました

 

長谷川もすごかった・・・・・

 

 

というわけで・・・?

みなさん、明日お待ちしてます!

遊びに来て下さいね!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ