ブログ

2011.12.30

今年最後のお仕事!

昨日は、仕事納め!

今年は、いろいろなことがありました、

忘れてはいけない年になりましたね。

今年最後の仕事は、

薪運びでした・・・・

とうくりの「ワクワクランド」は現在、薪の山となっています・・・

割らなきゃ、割らなきゃと思っているうちに今年が終わってしまいます

来年は、しっかり薪割りしなきゃと

薪を眺めては誓う池田でした・・・・・

今年は、沢山の方々に応援をして頂きまして

本当に感謝の1年でした。

とうくりで建築、リフォームをして頂きました皆様

近隣でご協力を頂きました皆様

工事でご協力頂きました皆様

なにかとお手伝いをして頂きました皆様

当にありがとうございました。

来年は、楽しい家造り+αで頑張ります!

皆様、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

住まい工房 とうくり でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ