ブログ

2011.12.29

これな~んだ?

クイズです。

これは何でしょうか?

魅力的なヒップライン

スタイルが抜群なんです。

ヒントはこれ!

鉄製のハットです

わかりましたか?

 

答えはこちら

全身ショット

これ、ガーデンストーブっていうんです。
焼却炉じゃないですよ!
いつもお世話になっている松井機械産業さんの薪割り場に突如として現れました!!
(12/28デビュー)

真正面から見ると、ドラクエのスライムにそっくりの、キュートなフォルム。
薪の投入口の縁に微妙にアールがかけてあり、優しい雰囲気を出しています。

底には耐火煉瓦

ちょうど西側を向いて火にあたるように設置してあります。
松井さんのショールームをご存知の方なら見当が付くと思いますが、駿河湾に沈む夕日を眺めながら、ストーブに当たってホットワインなんか飲んだら最高のシチュエーションだと思います。

松井オーナーもそこのところは計算済み!
ちゃんと割り肌仕上げの自然石ベンチが3基、ストーブを囲むように西向きに設置されていました。

室内ストーブの魅力は言うまでもありませんが、ガーデンストーブの面白さはアウトドア好きにはたまらないかもしれません。

年明けに、また寄らせてもらおうっと♪

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ