ブログ

2011.12.28

リクエスト!

早くしないと薪を置く場所が無い!

ということで、

先日、薪小屋を造りました!

お施主さんが・・・・

この薪小屋はファイヤーサイドで売っている優れもの

ビス8本(だったと思います?)でできてしまいます!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・!

8本中

3本、山なめました・・・・・・

電動工具は、初体験だったそうです

簡単にバリバリッとビスがしまる道具となめていたら

山なめました・・・・・・

「これブログに書かれちゃうんだろうな~」

とリクエストして頂きましたので

おもいっきり書いちゃいました(ごめんなさい・・・)

後で楽しい笑い話になりますよ!

お忙しい中、これからもがんばって下さいね

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ