ブログ

2011.12.20

新しいもの

今年も後10日ちょっと

早いですネ!

あっという間に新しい年ですね!

先日頂いた、ドイツの自然素材塗料のサンプル

以前は

こんな缶入りでした

それが・・・

こんなになりました!

シャンプーの試供品ではありません

塗料のサンプルです

よく考えますね!

山下がこの間「栗」を買ってきました

その中に「栗割くん?」だったかな?

ピンクの人口爪が入ってました!

割る部分とはがす部分がちゃんと分かれていて

使いやすくできてます!

やっぱり、よく考えてますね~!

 知らない間に、どんどんちょっとした新しいものが開発されてるんですね!

これも新しいもの!

いつもの、富士ひのきのコースター

ではなく、

来年デビューを心待ちにしている

伊豆ひのきのコースターです!

来年の見学会でみなさんに持って帰って頂こうと思ってます!

あんまり考えないで作りました・・・・・

すいません

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ