ブログ

2011.12.17

おめでとうございます

本日はY様邸のお引渡しの日でした。

お天気もよく、さんさんと太陽の光が差し込む新居は、「予想気温が10度で寒い一日」といっていたわりにとても暖かく、絶好のお引渡し日となりました。

諸々の書類手続きをしていただいたり、設備関係の取り扱い説明をさせていただいたりして、お家の鍵をお渡しし無事お引渡しをすることが出来ました。
無事故で、大きな自然災害の被害も無くお引渡しが出来たことは喜ばしいことです。
何より、嬉しそうなお施主様ご一家を見ることができるのは何より幸せに感じます。

ただ、お引渡しのあとは、何だか寂しさも・・・。
なぜなら、ちっちゃなお施主様と会える機会が減ってしまうから。

初めてお会いしたときからお打ち合わせなどを繰り返し、すっかり仲良しになれた頃に、ちょうどお引渡しの時期がやって来るので、しばらく会わないと忘れられちゃうんじゃないかと、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいます。

Y様、
時々お邪魔させていただきます。
イベントの時にはぜひご参加ください。
見学会にもいらしてくださいね。
もちろん、Haちゃんも一緒にですよ。

本日はおめでとうございました。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ