ブログ

2011.12.14

伊豆杉の「小椅子」

先日の見学会で、引換券をご持参頂いた方に

伊豆杉の小椅子キットをプレゼントしました!

この小椅子は、われら「とうくり」には欠かせない存在の

「梅ちゃん」がセッセと造ってくれたのです!

かなづち1本で、できます!

キットの状態でお渡しして

木工コーナーを設けて、その場で作ったり

今回のようにお持ち帰り頂き、お家で作って頂いたりしてます

ところが、今回事件が・・・・

初日に、あまりの人気に

無くなってしまいました・・・・・

2日目は、申し訳ございません

引換券をお持ちいただきました。

これから、山に杉を採りに行って、乾燥させて、加工して・・・・・

来年になってしまいます・・・・

と思っていたら、

ラッキーです!

乾燥材料が確保できました!

梅ちゃんが徹夜で加工してくれました!

本日、届きました!

ジャーン!

皆様お待たせいたしました

これからお届けにあがります!

梅ちゃん、ありがと!

「現場ナウ!」更新しました!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ