ブログ

2012.01.23

GETだぜ!

今日、珍しく衝動買いしてしまいました!(って、まだ支払いしてませんが・・・)
一目見るなり「これ!」って思ってしまって。
それも、二つも・・・。

ところは「かくふく」
言わずと知れた、とうくり懇意の骨董屋さんです。

本日の逸品はこれ!!

違い棚の奥の雲板が可愛い♪



少し小ぶりな茶だんすと

 

長火鉢



銭形平次の茶の間シーンでもお馴染みの長火鉢です。

 

今まで、暮らしに「必要な物」を使って生活をしてきてましたが、子供たちもそれぞれに育ち、いよいよ自分だけのための暮らし方を始めてみようかなぁと思っている今日この頃。
「無くても困らないけどあると嬉しい」ものを生活に組み込んで、遊び心と気持ちの余裕を大切にしてみたい!なんてね(^^)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ