ブログ

2012.01.10

みんな張り切ってるね

お正月気分も程よく抜ける頃になりました。
皆さん、以前の調子を取り戻しましたか?

とうくりスタッフも、もうすっかりお屠蘇気分も抜け、がっつり仕事に取り組んでいます。
もちろん、現場で働く職方さんたちも、松が取れないうちからそれぞれの仕事に励んでくれています。

今の時期、陽が暖まりきらない朝に、寒さでかじかんでしまった手で水を使う作業をしたり、夏の暑さでは何リットルもの水分を補給しながら大汗をかいて。
そんな姿を見ていると、ほんとに頭が下がります。

2012年第一号のリフォーム現場に出た今日、大勢の力を集結させて一つのものを造り上げる建築という仕事に、年明け早々改めてやりがいを感じています。

今年も無事故で、「みんなが笑顔になれる現場」を目指すぞ~!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ