ブログ

2012.01.21

「適材適所の羊さんのお家」構造見学会!

 

今日は、構造見学会でした!

 

雪が降りそうなもの凄く寒い日に

予想を超えるたくさんの皆様にご来場頂きまして

本当にありがとうございました。

 

途中、車を停められなかったり
ご説明にまわれなかった皆様
申し訳ございませんでした。

 

また、お施主様のT様
お昼を食べる暇も無く
丸一日ホスト役をしていただきまして
本当にありがとうございました。

 

また、遊びに来ていただきましたOBの方々
無茶ブリにも嫌な顔一つせず
急遽、説明係りになっていただきまして、
ありがとうございました。
助かりました!

 

また、ちょこっと寄っただけなのに
なぜか最後まで駐車場係りをしていただきました
サッシ屋さんのA君、ありがとうございました。
助かりました。

みなさん本当にありがとうございました。

 

あしたも開催しますので

このお宅の見所!

いつもみんなが集まるところには、

肌触りが良く、暖かい徳島の「相生杉」

水まわりには、水に強い

「能登ひば」や「伊豆のクス」

ここ一番には、「土佐栂」

断熱には「羊」さん

そして、90年前の「古材(kozai)」

ちょっとお見せしますね!


これは何の木の床でしょう?


木目のメッチャ綺麗なこの木の床は何でしょう?

見学会で確かめてくださいね!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ