ブログ

2012.01.11

いつもの「かくふく」

知り合いの、骨董屋さん

沼津じゃ知る人ぞ知る

「かくふく」さんに行ってきました!

ついたとたん


四国の金時芋って言ってたような・・・・・

美味しかったです!


楽しそうに蒸かしてました!

 

しばらく顔を出さなかったら・・・・

お宝が凄い増えていて、外にまではみ出してました


みんな動いてます!


火鉢もいろいろなものが・・・・


明治時代のタンス


今では手に入らない、昔のガラス!


合板は使ってない!当たり前か・・・・

そし、本日1番のお気に入りは


古いちゃぶ台の数々!

そういえばOBのYさんが探してたな~

電話したら、

「夕方見に行きます!」とのこと

ゲットできたかな~

3000円とか4000円ていってたな~

 

古いものは、楽しいですね!

今度、見学会を開催させていただくお宅

90年前の古材を使用した、

味のあるお宅です!

ぜひ遊びに来て下さいね!

 

「現場ナウ!」も更新しました

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ