ブログ

2012.02.17

ニタニタしちゃう家!

 


1年前の写真です



このお宅の床は、杉の厚板です


3.5cmあります


だいぶキズや汚れが付いてきています



でも目立たないでしょ!


メンテは、残念ながら何もしていません


掃除機とたまに雑巾掛けくらい・・・・


ウヅクリになってきている部分もあります


いい味が、出始めてきています


この時期でも、はだしで大丈夫!


冷たくはない、それが当たり前になっています


夏もさらさら、気持ちいいです


 



テーブルもキズがついてます


汚れもついてます


この木は、はるばるアフリカからやってきました


デザインはされていないけど、本物の木のテーブル


いい風合いが出てきました


 


時間が経てば経つほど


いい味がでてくる


本物の木!


 


豪華でも、最新でもない


昔ながらの、木の家


見ているだけで、なぜかニタニタ・・・


うれしくなってきます


 


ニタニタしちゃう家


いいですよ!


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ