ブログ

2012.02.22

伊豆石の消臭力・・・・

 

伊豆若草石には、調湿・遠赤・水の中和などなど

いろいろな効果がありますが

消臭力は凄いものがあります!

 

とうくりが、伊豆若草石を利用した

オリジナル内装塗り壁

「伊豆若草漆喰」

を標準仕様にしているのは、

いろいろな効果で、お部屋が気持ち良くなるからです!

 

そんな伊豆若草石ですが、

先日、丁場(掘っているところのことです)見学に行った時

社長さんにこんなものを頂きました

 




伊豆若草石の粉が不織布に入っています

それが、2つ入って1セット

靴の中に入れて、消臭・乾燥させるものだそうです

へ~っ!

こんなものまで作ってるんだ~!

と驚きでした

 

なんでも、この脱臭剤は

天下の「東急ハンズ 新宿店」にしか

おろしていない!

という、レアものです!

東急ハンス゛の値札も付いてます

恐るべし、伊豆若草石・・・・・

 

 

んっ!        ちょっとまてよ!

すかさず

「とうくりオリジナル、靴の脱臭剤」を試してみました!

 

 

 

 




 

 

伊豆若草石の棒を2本づつ靴に入れただけなんですが・・・・

効果のほどは

 

只今、実験中・・・・・・・・・・

 

池田でした

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ