ブログ

2012.02.26

旨かったです!

 


先日B級グルメを頂きました



「甲府鳥もつ煮」だそうです!


旨かったです!


黄色いのは、「きんかん」といって


産まれる前の卵だそうです!


旨かったです!


 


さらにお知り合いになった


○田雄一さん


私と1字しか違わない名前・・・・・


マジシャンなんです!


沼津のマジックバー「コットン」のオーナーさんでした!


マジックが


旨かったです!


 


さらに凄いものを見せていただきました!


ジャグリングです!


この方、「Juggler Kentarô」さんといいまして


東京都のヘブンアーティストに登録されています


世界大会のファイナリストでもあります!


ジャグリング


旨かったです!


 


若いのに頑張ってます!


地元にもこんな凄い人がいたんですね~!


こういう夢のある人たちは、


まわりの大人が応援してあげなきゃ、いけませんね!


 


地元も地元の人が応援してあげなきゃ!


家を建てるなら、なるべく地元の素材で建てる


jimotoの家!


 


池田でした


 


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ