ブログ

2012.02.12

ご入居宅「お住まい探訪」!

ご入居からもうすぐ半年

杉の床もキズがついたり、

経年変化で良い色に変わりつつある柱や梁

薪ストーブの暖気や、木の調湿による収縮で、

隙が出たところもあります!

それが、気持ち良い本物の木の家!

そんな様子を実際に見て頂き、

お施主さんの暮らしぶりを直接聞ける

夢のような? 内覧会!

「お住まい探訪」

をお施主様にご協力を頂き、開催させて頂きました!

 

「へ~、いいな~!」       「すご~い! あったかい~!」

「美味しい~!」   「薪って何本くらい使うの?」

「なんで、とうくりを選んだの?」

などなど、いろいろな質問がお施主さんに・・・・・・・

写真の外はごった返しています・・・・

ご来場のみなさんには、

住んでみないとわからない、

木の家の経年変化や香り、空気

薪ストーブの良さなどなど

体感していただいき、

こういう風に生活できるんだ~

と実感していただけたかなと思います。

 

全面的にご協力を頂きました

お施主様のY様ご一家

本当にありがとうございました。

みなさん、楽しんでいただいたみたいです。

お疲れ様でした、ありがとうございました。

この様子は「現場ナウ!」にアップしました!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ